チビファイルの中身

手作りファイルの中身は、
ハロウィン仕様になったりしています(ambai)
c0315507_01042826.jpg


[PR]
# by mottainai-koubou | 2017-10-20 23:04 | 作った品

古いタオルでバスマットを縫いました。

兄からのリクエストで、バスマットを縫ってます。
c0315507_11414334.jpg
最初は面倒だなーとやり始めたのですが、だんだん面白くなって一気に2枚作りました。
何だか楽しいぞ・・・(ei)。

[PR]
# by mottainai-koubou | 2017-10-19 11:43 | 暮らしのくふう

チビファイル

家にある余りもの達で、小さなファイルケースを新調したおチビ姉さん。
リボンでとめ、かわいいです(ambai)
c0315507_23082570.jpg



[PR]
# by mottainai-koubou | 2017-10-17 23:19 | 作った品

フリーマーケットに参加しました。

家の中の整理を進めて、不要な品々の中からフリーマーケットに出せそうな物を出品しました。結果、絵本や雑誌が完売して、とても満足。五味太郎の絵本が別のお子さんに読んでもらえると思うと良い気分です。
c0315507_15593122.jpg
大きな白いサラダボウルも売れて、超うれしいーー(ei)!!

[PR]
# by mottainai-koubou | 2017-10-16 16:01 | フリーマーケット

渋い花

雨が続きますね、私の方は物の整理を継続中。明日15日の緑町パークタウンのフリーマーケット(11:00から16:00)に向けて、少しずつ出品する物を増やしてます。
c0315507_10453278.jpg
芙蓉でしょうか、友人の庭で枯れてました。良い感じです(ei)。

[PR]
# by mottainai-koubou | 2017-10-14 10:46 | 植物